[mixi] ネカマとメールで会話w
ネカマとメールで会話w全体に公開
2007年06月17日00:24
http://excitecaptur69.blog108.fc2.com/blog-entry-9.html
のテクを使ってネカマを見破った時の会話です。



ネカマは素直なヤツになると面白いw



「おまえネカマだろ」

ネカマ
「なんでわかった?、おまえが始めてだ見抜いたの、なんで?」


「おまえのアドレス、女が使うアドじゃねーよ(アドがdoragonナンタラ)
画像もおまえの携帯から撮影してねーじゃねえーか」

ネカマ
「なんだおまえ、なんでわかんだよそんなこと」


「じゃあ改めておまえの携帯でその辺の景色撮影して俺に送ってみろ
おまえの携帯の機種あててやるよ」

ネカマ
「ぶひゃひゃひゃあああーわかるわけねーじゃん、おまえ馬鹿?
写メ添付してるから当てみろよ、ボケ」


写メのバイナリデータを解析してW42SAと判明

「W42SAな。古い携帯だなw、へし折って捨ててしまえ」

ネカマ
「げ、なんでわかっった??なんで?まじかよ。おまえすげーよ、
メル友なってくれよ、まじごめん今まで、何歳ですかお兄さん??」




受信拒否


って感じw

コメント

パロン2007年06月17日 00:27
天才だw
リン@カールゴッチ2007年06月17日 00:38
みんなやってますw
2007年06月17日 00:45
へぇ〜あせあせ(飛び散る汗)この世界初めてだから知らなかったそんなことわーい(嬉しい顔)
そのネカマとのやりとりうけますねww
ひまっこ2007年06月17日 00:56
こんばんわ〜 さすがっすね

いろいろな情報参考にさせて貰います^^
ユン2007年06月17日 01:00
すげぇ〜o(≧∀≦)o流石だねるんるん
ゆーくん@横浜2007年06月17日 03:39
あはははは・・・・・

おもしろいっすね・・・・・

情報ページメモしときます。

初めはどーやってメールが来たんですか・・・

リン@カールゴッチ2007年06月17日 03:45
はじめは普通にメールしよう〜ってw
でーアド確認であらーんauだねw
おードラゴンなんたら?女か?ドラゴンアッシュファンか?って。
でー3通目でシャメw
はいはいはい。
もう勘でわかってるけど念のためw

でもなかなかネカマも(おまえネカマだろ?)って言っても
正体明かさないんだけどこいつは率直だったw
たぶんガキですね工房でしょw


結構ありますよ、ネカマ。
携帯でただメールしてるようでその向こう側にいる人間のプロファイルは常にやってるから知的直観で大体なんとなーくわかりますよねw
JM2007年06月17日 08:34
勉強になります。
はくと2007年06月17日 13:43
お初です手(パー)

すごいですね・・・
ネカマを手玉にとってる感じがしますw
このネカマのひと、態度変わりすぎですよね
最後「お兄さん」って言ってるとこが気持ち悪いバッド(下向き矢印)
ジュン2007年06月17日 20:46
おおおおおぅ

さすが師匠、いい仕事してますね(>▽<)b

これで餌にひっかかった人達をふるいにかけて来ます(>▽<)ゞ









全部落ちたらどぅしようw
リン@カールゴッチ2007年06月17日 23:23
うーーん、でも古いソフトバンクやドコモはバイナリがない場合があるので。auはまず100パーあります。
一発でわかりますよw
でも勘を研ぎ澄ませた方が楽ですよ〜w