[mixi] ワイルドペガサス自殺?クリス・ベノワが家族を刺殺後自殺か。
ワイルドペガサス自殺?クリス・ベノワが家族を刺殺後自殺か。全体に公開
2007年06月27日16:32
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070627-218656.html

新日本、WWEなどで活躍したクリス・ベノワさん(享年40)が25日(日本時間26日)午後2時30分ごろ、米国ジョージア州アトランタの自宅で妻のナンシーさん、7歳の長男ダニエルくんとともに遺体で発見された。死因は発表されていないが、3人とも刃物のようなもので刺されたあとがあり、ベノワさんが2人を刺殺した後、自殺した可能性があるという。地元警察では自殺と他殺両方で捜査。生前は週5試合のハードな日程などで、ストレスも感じていたという。

 ベノワさんは11日のWWEドラフトで、スマックダウンからECWに移籍。24日のPPV大会で、CMパンクとECW世界王者決定戦に出場する予定だった。だが同大会を欠場。不審に思って自宅を訪れた関係者に発見された。WWEは25日の3時間のテレビ中継を、急きょ追悼番組に変更。番組冒頭でビンス・マクマホン代表が涙ながらに全世界のファンに報告した。

 ベノワさんは19歳だった86年8月から約1年間、東京・世田谷区の新日本の道場に留学していた。若手と一緒に下積み生活を送り技術を習得した。獣神サンダーライガーらライバルとの戦いの中で、90年にはIWGPジュニア王座を奪取するまで成長した。178センチ、100キロと小柄ながら、日本仕込みのスタイルでWCW、WWEの米国メジャー団体で世界ヘビー級王座を獲得。日米をまたにかけて絶大な人気を誇っていた。




なにがあったのかな???

コメント

リン@カールゴッチ2007年06月27日 16:47
K-1 WORLD MAX 2007 −世界一決定トーナメント開幕戦−

http://www.k-1.co.jp/event/070628card.html


▽3分3回延長1回
魔裟斗 対 J.Z.カルバン
▽3分3回延長1回
ブアカーオ・ポー.プラムック 対 ニッキー・ホルツケン
▽3分3回延長1回
アンディ・サワー 対 イアン・シャファー
▽3分3回延長1回
ドラゴ 対 マイク・ザンビディス
▽3分3回延長1回
佐藤嘉洋 対 デニス・シュナイドミラー
▽3分3回延長1回
アルバート・クラウス 対 ヴァージル・カラコダ
▽3分3回延長1回
アルトゥール・キシェンコ 対 イ・スファン
▽スーパーファイト3分3回延長1回
小比類巻貴之 対 ツグト“忍”アマラ
▽スーパーファイト3分3回延長1回
TATSUJI 対 アンディ・オロゴン


eBet予想では

俺は
●魔裟斗 対 J.Z.カルバン○
○ブアカーオ 対 ニッキー・ホルツケン●
●ドラゴ 対 マイク・ザンビディス○
○佐藤嘉洋 対 デニス・シュナイドミラー●

カバウカンチはMMA選手だけど当て勘と追い足は抜群、
パワーもある。勝てる可能性はあるかも?ってことで博打w

ドラゴVSザンデビスはドラゴが有利だろうけどこれも博打でw

あとは順当ですね。
NYジャクハンマー2007年06月27日 17:46
本当スカexclamation & question
エディ同様惜しい人物を失ったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
リン@カールゴッチ2007年06月27日 17:51
若手の頃、新日の練習生で前座に出てたの覚えてるよ。
無理心中かな・・・まだ若いのに。
古くはオーエンハートとかエリック兄弟とか若くしてなくなる
選手多いね。バンバンビガロもなくなったよねー。

合掌。
タクミ2007年06月27日 19:23
夜中によくみてましたo(T□T)o。
パロン2007年06月27日 19:27
まじかー泣き顔

これでショックだぁ・・・
リン@カールゴッチ2007年06月27日 20:02
ダイナマイトキッドにそっくりなファイトスタイルだったよねー。
伊右衛門2007年06月27日 21:08
オッサンは、格闘技のこと詳しくないんだが。。。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=240671&media_id=30
これどう思う?
リン@カールゴッチ2007年06月27日 21:34
共栄は元からK1と協調路線のラインがあったんですよ。
ヘビー級ボクサー育成とかも共栄は熱心だったんです。
僕の知り合いのキックの選手がトレーナーで
共栄にいたことがあったしK1に選手派遣の方針もあった
もう10年ぐらい前の話ですが。
まー良いんじゃないっすか?w

あ、俺は格闘はスペシャル詳しいですよw