[mixi] さてネットナンパ今月・中盤戦戦スタートw
さてネットナンパ今月・中盤戦戦スタートw全体に公開
2007年10月16日19:16
前半戦は1週間で4面接。

ブサ放流 1
乳揉みキスのみ 1
乳揉みキス、膣かき回し 1
喰 1

の戦績。
喰えたのにツメが甘くて逃がしたのが二人。
俺もまだまだよの〜w

さてその後1週間ほどネットナンパ休んでて。
携帯直アドゲットしてた女も完全放置で
今日からその女どもの回収作業、
あと各サイトに空爆&待ちのプロフ上げを
携帯2台とPCを使い活動中。
現在・・・直メは

18歳高校生(通信制)
20歳看護学生
25歳過去物件を再捕獲(可愛い)
31歳元保育士現在無職
のみ
すくねーw
他女はサイト内で交信中、と。
メンテしてなかったから5人ほど消滅したよ携帯から。

さてさてもうちょっとがんばってあと5〜7人くらいゲットし
月後半は面接を組む予定。
今月はたぶん10人は会います。

過去喰う勝率7割だった俺なのに・・・最近勝率おちまくりだからなあ・・・。
半分は喰わないとなあ・・・。


そんな感じです。

あと優良サイトに新プロフ投下準備中。
だいぶん規制が強くなってるな某無料で有望なサイトは。


さてみんなやってるか〜〜〜い?

コメント

2007年10月16日 19:21
高校生俺に貸して…切実
リン@カールゴッチ2007年10月16日 19:23
まだ写メ確認してね〜〜〜よおおおw
高校生だからといって安心は遺憾(やけに慎重)
2007年10月16日 19:25
そんなの関係ねぇeeee
リン@カールゴッチ2007年10月16日 19:30
うん。
ちなみに俺も関係がないw
2007年10月16日 19:31
釣りたいけどサイト全部消しちまった
リン@カールゴッチ2007年10月16日 19:37
携帯が鳴りやみません・・・

ところで早速明日面接決定。
31歳×1です。
画像確認済み。
えっとねえ・・・和久井絵美みたいな感じ。
桜井幸子にも似てる、けどシャメマジックの不安有り。
用心して行きます、はい。
リン@カールゴッチ2007年10月16日 19:39
にこわら^^笑
まあそんな時もある。
めんどくさいがもう一度構築されよ。
俺も明日中には新サイトへ攻撃をかける、プロフ作って。
作るまでがめんどくさいが釣れだしたらその労も過去のモノよw
ウルトラ∞まさみ♂2007年10月16日 19:39
凄いですねぇ。。。
おいらたぶん体が持たないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ランボー2007年10月16日 19:46
PCではどのサイトがいいの?
全部無料で使えるサイト教えてください涙
リン@カールゴッチ2007年10月16日 19:50

ランボー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=485423166&owner_id=12133070
ほいリンクたどればあるぉ

☆まさみ♂( ̄∀ ̄*)
これでも大分落ち着いたんです・・・若い頃の俺を知る人は
その暴れぶりにあきれてました(1日7Rのダブルヘッダーとかね)
タンカ2007年10月16日 20:16
自分はできません。
リン@カールゴッチ2007年10月16日 20:19
別にオリンピックで金メダルとったり世界最強目指す訳じゃないんだからw
誰でもできるよ努力すれば。
リン@カールゴッチ2007年10月16日 20:26
ふう。。。
やっと携帯メール攻勢が落ち着いた・・・。
さて明日面接か。
その前にこの前の面接の日記ブログに書かないと・・・。
なんか余計な作業増やしとるなあ〜w
あーる2007年10月16日 22:18
俺も最近ぼちぼち開始(・∀・)
釣れても遠距離ばかりやから放流の繰り返しw
気長にやるかねー♪
リン@カールゴッチ2007年10月16日 22:22
お、重い腰上げたかw
ここに面接報告書いてくれよあーる( ̄ー ̄)

そう俺も遠距離多いよw
あと明日面接の×1はメンヘルだよ。
もうぶっ壊れたメールしてくるの。
つき合いきれないから
明日直接会って話すよ、メールじゃ伝えきれないから〜

ってw
そしたらメール来なくなったw
明日くるんかな?
あ、無駄金使わないために勝負はハヤメニしますはい。
リン@カールゴッチ2007年10月16日 22:41
新たに22歳看護士の直メゲット。
あと消えかけてた工場派遣の28歳も復活。
まあ初日で6つの直アドだからいいとするか。
継続物件も数人いるしセフレもいるから。
あ、セフレは切った法律関係、あとその他医療系も2人切る予定。
2人に絞るは。
遠距離美容師と人妻の2人にしたら拘束されないで自由に活動できていいでしょw
もうギャル系もなんもかんも切る。
うざい。
ハート2007年10月16日 22:50
リンさん

こんばんは
後半戦、頑張って下さい。
人妻には注意、注意です(一寸、意味深)。
流=めげないぞ!2007年10月16日 22:53
張り切ってやってますね。
こちらは成果が出ないので、一休み。
頭冷やして、作戦練ります。
リン@カールゴッチ2007年10月16日 22:54
人妻はいま旦那と別居中だからw
まあ問題ないですよ、旦那も浮気しててさあーw

ただ面接で人妻との戦闘が結構あるから。
漠然と安易に喰い捨てしてきたけど
ばれたときの被害は甚大だから。
用心せんといかんですなあーはい。
リン@カールゴッチ2007年10月16日 22:56
流=めげないぞ!

お〜そういうときも必要だよ。
ピークアウト、いったん間合いをとって落ち着いて周りの景色を見回し
態勢整え鋭気を養い突撃w
ずーーーっと同じテンションなんて続かないからね。
俺はなぜか今月はやる気満々ですがw
リン@カールゴッチ2007年10月16日 23:59
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2380388


コミュにてw
おもしろい話になってるからほいw

--------------------------------------------------------------

サクラっちゅーかキャッシュバッカーねw
サクラはそれこそ男がやってたり完全に運営元が管理してたりだけど
CBは素人だよ。
会うことも可能だよ、
腕次第で。

サクラの見分け方、CBの見分け方って
まあ経験則と知的直観を鍛えるしかないんじゃねーかなあ〜w

それにとどのつまり、あ!あいつはサクラだ、CBだ!!
ってのも想像の範囲をでないよね、自分の。
要するに思うんだけど直メに移行できない女、リアルで会えない女は
素人だろうがサクラだろうがCBだろうが存在しないのと一緒なんだよ。

そんなものに時間と労力と貴重なポイント割くなんてね、馬鹿みたいじゃんw
じゃあどうするか??
そこから選択できる方法を自ら突き詰めていくんだよ。
そうしたら徹底効率主義にいたる。
多くのサイトで多くの女をゲットしパイを広げ早い段階で
アドを教え、もしくは聞き出し携帯に移行する。
一個人にコアになってズルズルやらない。
サクサクいかないとw

その総量と自分の活動量、あとメールなりプロフなりの質でそいつ勝率がでてくる。
アベレージがね。
そして調整。
アベレージを上げる方法はもうわかるでしょ、質と量さ。
で〜これはもうあたりまえなんだよきっとw

その先だよホントの勝負は。
面接して喰うこと、
さらに美人を効率的に釣りこれまた喰うこと。
これをがんばらないと。
もうただ携帯に直アドゲットして釣るだけなら漠然とやってても釣れるよ。



さて・・・
まだ携帯が鳴りやみません、メールが来ます。。。放置して寝ますw
2007年10月17日 00:55
初カキコですー

すごいですね♪僕も昔メルナンしてました。
また復活する予定です。
色々勉強させてもらいますわーい(嬉しい顔)
リン@カールゴッチ2007年10月17日 08:50
今日の面接中止w
メンヘルなんで軽くあほだろおまえ?って態度をしてたら見抜かれたw
いやまあいいんですけどねどうもブサくさいし。
女のメールはこんな感じ


アテンザっち普通車?私は、軽しか乗ってなくてO運転してくれる?私、あと1点しかないの。。追突2回しちゃって…。ガストで昼食食べる?駅付近にあるよ。最近行ってないから行きたいなぁ・ゲームとかアニメとかTVとかついてるよ!リン君は肉は?魚は?私は、野菜かパスタかなぁ・あのね、ひとつ聞きたいんだけどなんで彼女さんと別れたの?私が聞く事じゃないんだけど…。香織

じゃかんマッチョなんですね!マッチョ好きですよ・ジムとかに行ってるんですか?私は細いですよ…でも・飲むからお腹はちょっとでてるかも(>_<)むねもないし…いいとこないですよ。でも、いいんですか?1時に駅裏?工場してますよ。駅の表参道のほうがいいのでは?ヤマダ電気があるほうです。香織



この種の内容のメールがズーーっと来るw
どうでもいい内容がw
あと表参道って道路の通称だろ青山方面のw
あほかよ31にもなって、って勘違いが多い。
マイルールで突き進むタイプですか?


2007年10月17日 10:03
まず、俺はリンと直メがしたい…
あーる2007年10月17日 11:21
いたたたたたwww
日本語出来なぃ女は危険やねw
超被害妄想的女とか一方通行的女は特に要注意(・∀・)
たまーに綺麗系居るけど、面倒臭ぃので切るw
リン@カールゴッチ2007年10月17日 12:23
そうまさに一方通行!
美人なら付き合うけど推定ブサに飯のスケジュールを
本気で練られたらねえw
こっちは食う気しかねーんだからw
ナニ勝手に話し進めてるんだってw

リン@カールゴッチ2007年10月18日 11:07
といいつつもこのメンヘル一体どんな奴か?
会いたくなってきたので土曜面接してみますw
リン@カールゴッチ2007年10月19日 22:49
飲み会合コンから帰宅w
女の携帯番号2ゲット、ってことはどーでもよくて
ネットナンパ。
今へんな女釣れてるw
21歳auなんだがぽろり画像を送ってくるよ、B〜Cカップくらいだけど
顔はまあまあ可愛い。
バイナリ調べたら本人の携帯から撮影、本物w
こいつはなんだよ?
合コンじゃなかったら面接してたんだけどさ〜w
あーーーーーこの写メみせてええええええええええ〜。
リン@カールゴッチ2007年10月20日 13:29
他所のピーコ

プロフを食いつきがいいキーワードで固めて
頻繁に更新しプロフを上げる。
もちろんアクセスが多い時間帯。
言葉の語尾も配慮して好感が持てるように。
そして返信用、自身のプロフィールをコピペして携帯に格納。
あとはケースによって対応アレンジさ。
その質と量の問題だよw


せて本日夕方から面接、食えるかなあ?w
流=めげないぞ!2007年10月21日 03:30
そんな写メ送ってくる人いるんですね。
見たいな〜
しかし、リンさん、すごいな・・・
リン@カールゴッチ2007年10月21日 10:43
ただいまw
喰ったよ。
可もなく不可もなく。
メンヘルじゃなくてちょっとアタマ弱い女でした。
しかもマグロw
飲み過ぎで夜中立ちませんでしたので・・・
朝方酔いから回復してガンガン喰いました。
アル中ですね女w

さて本日も面接予定なんですが23歳医療事務、彼氏あり。
シャメ確認済みでかなり美人。
でも2対2希望なんですよね。
ソロじゃないとね・・・よって延期する予定です。
ソロで会える機会をうかがいます。

桂介2007年10月22日 04:01
半ば引退しとるんだがね。ちょっとだけ(笑)。

よく商品アンケートなんかに「この商品をどちらでお知りになりましたか? A店頭で、B広告を見た、C友達に勧められて……」みたいなアンケートがあるでしょ。あれと一緒。ユーザー=女の子に「なぜ(数多いるライバルの中から)自分を選んだのか?」と細かくリサーチすることでより好成績を収めることができるようになるよ。
もちろん、そのアンケートをとるためには、最低でもひとりは「ユーザー」がいなくちゃダメなんだけど、この作業を繰り返していく中で販促(笑)の精度は絶対に上がる!

ここで本題だけど……過去の経験でいえば、「メールの文面がちゃんとしてた」というのが結構多かった。 逆もまた真で、日本語のおかしい女はスルーするが吉です。学歴とかアタマの良さとはちょっと違うんだけど、これは絶対に間違いないね。
リン@カールゴッチ2007年10月22日 12:22
でも今の若い女の子、日本語でたらめだからねw
それに可愛い子は単文雑文って確率が高い。
まあ想像力ですよ。
相手に送ったメールはどのような過程を踏みどういった印象をあたえたのか?
あたえるのか?
的を射たシュミレーションができてないとねえー。

ところでさっき変な女釣った。
電話して、ってメールがきたもんだから早速電話すると
セックス中w
フリータイムでホテルに男と入ってセックスしてるけど3Pがしたいけど今暇?
一緒に3Pしない?っていうのw
26歳ね。
もあえぐあえぐw
でー俺はうん!昼休みに行くって言ってw

3Pは趣味じゃないけど結構そういうスリリングな展開すきだからさー。
まあ男が2〜3人ぐらい待ちかまえてる美人局でも極道じゃなくて
一般人ならカールゴッチイズムな
俺だったらどつき回して脱出できるだろうからねw

でー女は声もとぎれとぎれで真っ最中だしさあエチの。
そのうち電話でエチする?ってw
そんな趣味ないわい、ってw
で〜じゃあ男に電話変わってよ、って俺言ってねw

男は、あ!どうもこんにちはw
って普通で礼儀正しくw
でもその内手が電話でおろそかになってるから女に攻められてるらしく、
あえぎだしてw
あほかと。
仕事場で他人のセックスのあえぎ声を聞くまぬけな俺w

でまあー今度暇があったら呼んでよ行くから、って言って電話END
いろんな人がいますねw
タンカ2007年10月22日 13:10
世の中にはたまっている人がいるようですね。
リン@カールゴッチ2007年10月22日 14:51
まったくもってw
この3P女、電話番号もわかってるからその内ソロで会う機会を狙ってみるw
リン@カールゴッチ2007年10月22日 19:35
しかし一昨日喰ったメンヘル馬鹿女。
粘着してきた。
携帯にずーーーーっと電話かかってくるよ。
とりあえず着信拒否して。
メール受信はいかしとく。
あそびだってメールしたのにねええー往生際が悪いw
pink2007年10月23日 21:03
>別にオリンピックで金メダルとったり世界最強目指す訳じゃないんだからw
NPがオリンピック種目になったら、日本代表ぐらいには成れるんじゃない。
推薦しときます。
リン@カールゴッチ2007年10月23日 21:07
いやいやこれがねー上には上がいるんですよw
ネットナンパ部門なら指定強化選手くらいには入れるかもだけど・・・w
マジで凄い奴は年間50も60も喰ってますから。
年間50って毎週新規を1人喰うペースですからね。

俺はせいぜい20〜30くらいですよ頑張ってもw
今年はギリギリ20人くらいですよ、このペースだと、うん。