[mixi] 今から面接行ってきます。11月ですね。
今から面接行ってきます。11月ですね。全体に公開
2007年11月07日19:40
行ってきます、のちほどw

コメント

オイラ♪2007年11月07日 19:57
結果が楽しみだなぁ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
☆ジョエル☆2007年11月07日 20:02
がんばれ指でOK
ケミ監督2007年11月07日 20:02
いってらっしゃい手(パー)
ロバート2007年11月07日 20:16
おお〜exclamation行ってらっしゃいるんるん
チョッパー2007年11月07日 20:21
いってらっしゃいませダッシュ(走り出す様)
タンカ2007年11月07日 20:22
行ってらっしゃい。
S.シン2007年11月07日 20:44
いってらっしゃいわーい(嬉しい顔)
ゴルジ2007年11月07日 21:29
いってらっしゃいませ〜〜
がんばってくださいっ
たなくそ(∀)2007年11月07日 21:56
報告楽しみにしてますほっとした顔
流=めげないぞ!2007年11月07日 22:08
報告たのしみにしてます
insomnia2007年11月07日 23:20
手(パー)いってらっしゃいほっとした顔
2007年11月07日 23:22
ズゴック希望!!!
よこちん2007年11月07日 23:26
がんばってえうまい!
チンタク2007年11月07日 23:27
報告待ってますほっとした顔るんるん
ランボー2007年11月08日 00:30
報告待ってるexclamation ×2
リン@カールゴッチ2007年11月08日 06:58
ただいまw
さっき自宅に送り届けた。

ちゅーか自宅に呼んだよ、ラブホ拒んだんで。

3R

ゲルググで165p、Cカップ、見た目はなんか微妙。
横顔は鈴木京香みたいなんだけど正面から見ると柔道の谷亮子w

エッシャーのだまし絵みたいw

まーいろいろあったんだけどさ今回も。
えっとねワリキリやってる女でさー。
メールではそいういう話題なくて。
会って俺が

「最近メル友とあった?」
って言ったら
「うん、おじさんとワリであったわー」
って。

おいおいおい。
大体円光してる女ってこういうこと平気に言っちゃう奴いるんだよね。

でーもちろん俺は買わない主義だからw
向こうもそのつもりなく無料でw
ただし口淫は手抜きw
「お金もらってないし、いやだ」
と。

プロに徹してますね?でもマグロだったけどさー、アレで金払うってつらいだろうなー
おっさんたち・・・。

まあ〜ちょっと頭が壊れた女だったんだけど〜〜
その内ブログに書きます。

先月、今月と面接ガンガンやってるからそれ以前まで円光や未成年食い、中絶と
考察してたけどまー当分は報告日記になりそうです、めちゃくちゃやる気あるもん今月もw



リン@カールゴッチ2007年11月08日 07:00
あ、あと写メ落ちする人のために奇跡の写メ撮影方法ならぬ
(こうなりゃ奥の手、コラージュ使って画像加工w)
って日記書くかなw
以前書いて公開してないのがあるから過失修正して
ブログなりココなりに貼ります。
リン@カールゴッチ2007年11月08日 08:50
加筆修正ねw

しかしイカレタ女だったよw
あ、この女も中絶経験者だった・・・多いねー。
2007年11月08日 10:05
師匠あいかわらず好調みたいですね!

ブログ楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)
リン@カールゴッチ2007年11月08日 11:40
あっきー
あっきーっはどんな具合?
今回寝てるとこの写メ撮ったよw
まーもう一回くらいあってもいいんだけどサー割り切り女
(今年8月から円光やってるそうな)
羽目撮りOKらしいんだけどさーどうしようかなあ・・・。


現在、
人妻2
看護婦1
看護学生1

が面接予定。
ただし人妻2の内、長身人妻は仲間にまわしてw
俺は仲間の後に食すかリリースするか考え中w

他にただのメル友?状態の物件
看護婦(過去物件面接済み再捕獲美人)
下着販売
図書館勤務
薬剤師
主婦

が携帯におります。
急遽面接の可能性もあれば消滅の可能性もあり。

セフレは今回2人ほど整理したんで
(法律関係とクソギャルを捨て)
現在は

看護婦
不動産関係
人妻
美容師

の4人のみ

医療関係多いな・・・これはこれはw

新規補充がんばりますw
ロバート2007年11月08日 13:39
お疲れ様です。
医療関係者にエッチな人間が多いのは、自分もそうなので禿同ですexclamation
たなくそ(∀)2007年11月08日 13:48
保育関係は??

子供好き=子供作りたい=H好きみたいな指でOK
2007年11月08日 21:25
明日学生と都内面接です。

うわさのSNSで釣りました。
向こうからアドいただきました。

出張先の富山は全然ダメですね。

今いるのは学生、美容師ぐらいです。

最近女どもに放流されること多くて。


写メ取ったんですか。
めっちゃ見たいです。
リン@カールゴッチ2007年11月08日 22:16
ロバート
多いよね医療関係でエロいのw
看護婦、薬剤師、医療事務、歯科衛生士・・・多いなあ、医療関係はなぜ多い?w

たなくそ
保育関係も多いね。
俺は保育関係もかなり食ってる、なんでかなあ〜出会いがないのかねえ?

あっきー
ほ〜そうなのw
明日かー報告を待つ。
俺は・・・ちょっと面接スケジュールが厳しくなってきた。
仕事が忙しくなってきて・・・困ったなあ・・・。

あ、写メたいしたことないよ〜その内ブログにでもw
リン@カールゴッチ2007年11月09日 00:50
とーいうことで明日(もう今日だね)
看護婦と面接決定。写メはゲットしてる。
可愛い感じ、でも真面目っぽい。酒のませたいがなあーどうにかならないかなー。。。
桂介2007年11月09日 01:08
あー、医療事務って多いよなあ。
あくまでも「自称」だからわかんないけど、一時は「世の中、こんなにイリョウジムって仕事がいるのか」と思ったもんだ。
今は専ら「人妻OL」専門だけど。
リン@カールゴッチ2007年11月09日 01:36
主婦専いたなー☆
俺の仲間にもいますよ主婦専。
もう40代後半だけど頑張ってるなー。
ああいうオヤジになりたいなw

さて現在、ぽろぽろとメル友が消滅したり釣れたりの一喜一憂。
はあーこれは!って物件いないかなあ〜なかなかね〜w
リン@カールゴッチ2007年11月10日 00:22
帰宅(@゜ー゜@)ノ

いやあああ〜美人でした看護婦さん。
向井亜紀みたいな感じの美人。
飯食って映画見てきた。バイオハザード3。
で〜自宅まで送ってもらった女性の車で。普通のデート。
真面目まじめ・・・。
看護婦ってたばこ吸うよね大体。
吸わないし、彼氏も1年くらいいないし。
話すことも全然真面目、ちょっと天然。
いや〜でも隙がない。

こりゃつき合うか酒飲ませるかしないと厳しいね。
つき合っても良いくらい美人なんだけどね〜困ったなあー。。。
リン@カールゴッチ2007年11月10日 01:50
今も美人看護士からメールが来ますw
近日中に飲みに行くことが決定w
はあ〜〜でもつき合わないと厳しいかなあ〜。
まあいいか、つき合って食って放流すれば←ゲドウ
リン@カールゴッチ2007年11月12日 11:00
さて面接をせかさないとw
今週水曜人妻面接予定。
後1人の人妻も今週か来週には面接を要求っと。
さっさと片付けdて次にいかないと次にw
看護学生と看護士再面接も今月中にやらんと。
あと数人ゲットしないとなー。
リン@カールゴッチ2007年11月13日 21:12
明日面接31歳、美人。
食えるんだけど訳あり。どうしようか迷ってる。
まあ〜据え膳食わぬは男の恥だよなあーいっとくかw
リン@カールゴッチ2007年11月14日 14:18
仕事サボって面接行ってきたw
ネットカフェで3時間。
くえたんだけどねー。
美人だった、スタイル良好。
解散後、
『勝負下着履いてきたのに、今度は私が押し倒すはw』
ってメールが来た。
うむう〜まあいつでも食えるので良いかとw
出来レースはどーもやる気がw