[mixi] さて中盤・新規釣ってねーw
さて中盤・新規釣ってねーw全体に公開
2007年12月13日09:41
中盤ですw

ここにきてやる気が・・・なくなってきた・・・w

しかし所用で他県へ行く予定ができたので(週末)
面接してきます、ダブルヘッダー設定でw
今週末ですね。

さてさて某携帯ゲームサイトは18歳未満のサイト内メール交信を停止すると

具体的な施策としては、12月10日からサイト上でのルールをより分かりやすくする表示強化の実施を皮切りに、18歳未満のミニメールを大幅に制限し、ユーザーの年齢前後2歳までの送受信のみに制限。13歳未満のユーザーはミニメールの利用は禁止される。また、18歳未満の友達検索を大幅に制限し、ユーザーの年齢前後2歳までの友達検索のみに制限。さらにメールアドレス交換禁止の徹底し、システム対応を強化するとしている。2008年春までには、監視体制を約300人に増員し、サイトパトロールを大幅強化する予定となっている。




あと今、朝日放送系テレビでやってる未成年の出会いw
プロフ使ってるって話題ねw

893に奄美大島に連れて行かれウリを強要されてたガキ共の事件も
このプロフサイトで釣られたとw
あそこ・・・だよねw
しかしこの番組(モーニングなんたら)考察が甘いな〜w
あ〜鳥越さんMIXIやってるのかな?
結構知ってるなMIXIのことw



まー頼むよ、サイト管理サイド。
クソガキは排除してくれ、ホント頼むから。
あいつら馬鹿だし貞操は緩いし。
大人としては目障りです。
ガキを排除しろよマジで、
あと親は携帯を与えるなw
もし与えるならプリペイド携帯与えろw

と〜あと一つ。
某大手SNSの実名率、ガキ率が高いけどあれもそのうちこの某プロフ並に
犯罪温床になるんじゃねーかなー。
管理パトロール厳しいけど本末転倒だろ?

と〜わかる人にはわかる日記でした。

では週末頑張りますw





コメント

たなくそ(∀)2007年12月13日 09:48
他の似たようなサイトも規制されていくんでしょうねがく〜(落胆した顔)

行ってらっしゃーい指でOK
リン@カールゴッチ2007年12月13日 09:52
厳しいところは厳しいですよねー。
一時期ここも厳しかったけどねーVIPPERの作戦で大分ゆるくなったようなw
規制するポイントを間違えると攻撃と衰退のきっかけになるからな〜。
フレイ2007年12月13日 10:37
おかしい世の中になりましたねふらふらバッド(下向き矢印)
リン@カールゴッチ2007年12月13日 11:01
俺等の学生の頃なんて部活したり酒飲んだり映画見たりバンドやったり〜女には奥手だったりw
ってなんつーかそんなモバイルアイテムないし
サイトで自己表現?(自己顕示と同一意識か?)とかね〜w
馬鹿丸出しで身体売ってないでもう少し楽しい生き方あるだろ、ってw

大体ブランドモノや携帯代、遊び代払うために売春してるガキに
ボキャブラリーもねえ〜自意識も足りねえ奴がネットで自分のカレシとどうたらとかw
アホかとw
俺ぐらい突き抜けてスポーツとしてナンパを楽しむならまだしもね〜(いや同類w)
あーる2007年12月13日 11:08
どこのサイトかわかる俺がいるwww
元々25歳以下は相手にしなぃ主義なんで、実被害は少なぃけど(・∀・)
たまに未成年とMailすると、だんだん説教臭くなってまぅしなwww
頭悪ぃクセに変にプライドだけは高ぃからなー(´Д`)
みすたーX♂2007年12月13日 11:32
初参加です。

皆さん参考にさりますよー
オレも本当は 若い頃からストリートナンパで 正々堂々お姉ちゃん(25才以下)を口説きたい派なんすけどね。
まあ 35過ぎれば、不審者扱い(笑)

どこのサイトも節操ないガキ&節操ない大人の男ばっかりで、
そんなネクラどもがいるからネット犯罪増長してる訳でw

健全なスポーツ&男とオンナの、大人の駆け引き楽しみたいっすよネ(^^//
みすたーX♂2007年12月13日 11:37
スミマセン
25才以上の訂正でーす オレはロリコンかw
大人専用サンタさん2007年12月13日 12:50
ホントだよ
ガキに携帯と金は持たせたらロクな事しない

束縛された未成年から
自由の成人になって
その価値がわかるのにね〜考えてる顔

自分は元々千葉県で
ギャバの店長やってたんすけど

面接くる30パーセントは未成年だったよ

夜回り先生みたいのもっと増えるといいね〜
タンカ2007年12月13日 14:29
内部事情は分かりませんが。未成年とそういう事でトラブルすると下手すればテレビでさらけ出されるので注意は必要かも。特に中学生くらいで売春すると。
チョッパー2007年12月13日 17:47
まったくわからない・・・
勉強しないとです!
リン@カールゴッチ2007年12月13日 18:30
まあー某携帯SNSは
そのサイト内のメールがきっかけで成人男性が未成年と知り合い
殺人にまでなったからね。
規制は仕方ない、って思うけどあれってサイト登録時に
年齢査証して18歳以上にしてしまえば
意味ね〜だろってw

ここミクシィにも18歳以下が年齢査証して
うようよいる現状と変わらなくなる気がするけどね〜。

携帯の機種番号自体に使用者の年齢を埋め込むってことできないのかね?
登録時に利用者は成人か未成年かわかるって???
技術的にはできるでしょ???
問題は個人情報なのか?

しかしホントガキは・・・
しかもガキとバトルするとサイト登録抹消されて二度とその携帯じゃ再登録できなくなるw
めんどくさいこと、この上ない。
ガキにはネットができないプリカをあたえれ、
ただしGPS内蔵でw
夜鷹2007年12月13日 22:26
小便臭いガキはいらねーっす喫煙むふっ
エリカ嬢2007年12月14日 01:12
モバか(笑)
みすたーX♂2007年12月14日 07:24
ガキには半径300メートルのトランシーバーで十分(笑)
リン@カールゴッチ2007年12月14日 10:42
モバとどこと?どこ?の話だと思う?w


週末遠征中止。
なんかモチベーションが・・・なくなってきた。
まずいなあ・・・どうしましょw
ふとかー2007年12月14日 14:30
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
リン@カールゴッチ2007年12月15日 23:20
むかついてきて現存するメル友全部切った。
キッたああああああああああああああw
腹立ってきたイライラ。
たいち2007年12月16日 04:48
マイミクなりたいけど整理したら?絡み無しの輩とかすいません 上から口調で まじに多いっす ガキんちょが 一掃願います
流=めげないぞ!2007年12月17日 00:39
確かにガキは礼儀知らず&自己中でうざいですね。
リン@カールゴッチ2007年12月19日 14:53
ガキとしゃれがわからんアホはメールするなといいたいw
しかし腹が立つ・・・今外人ともメールしてるけどホントなんど同じこといわすんだボケといいたいwあ===腹が立つ。
・NIN・2007年12月20日 00:29
どうも(゜∀゜)
se*iのDubRockです^^
わかりますかね?わかったらマイミクしといてもらえると光栄です^^
某SNSの規制は現代の一部を象徴している気がしますね
警戒心や常識やリスクなど、ネットを利用する上で理解しなければならないものを、精神年齢餓鬼な輩が理解せずに利用してみんな色々な闇に引きずり込まれていく。
自業自得といえばその通りではあるのですが、もとを正せば知識を与えず力を差し出してしまった世界に原因があるとも思うんですがね。
なぁんてマジメにコメしてみましたが、実際オレが思っているのはお得意の携帯SNSでの釣りがこれから絶対しにくくなる事への怒りだけですww
リン@カールゴッチ2007年12月20日 04:20
きたあああああああああああああw
DubRock!!
超新星!!
近代型ナンパ氏w

いらっしゃい☆
モチベーション落ちたよ・・・リアルでナンパしようかと考え中w

規制強化はもう間違いないね、けどまあガキはとにかく閉め出してくれw
アホだし常識ないし、食ったら捕まるしなんのメリットもない。
携帯代払ってる馬鹿親もどーにかしろよ。
今、携帯が介在しない性犯罪なんかねーだろって。


リン@カールゴッチ2007年12月24日 17:10
やっべえまじで今サディスティックになっててガンガンメル友消してるw

わざと喧嘩売ったりしてw

やべええ〜あと1週間で新規2人食えるかな・・・。

本日セフレのメンテだるいので雲隠れ中w
リン@カールゴッチ2007年12月25日 19:13
とりあえず即日釣りした
23歳介護士
面接いってくるぜ
リン@カールゴッチ2007年12月25日 22:43
携帯より
今食ってる(笑)
おもろいキャラが(笑)
リン@カールゴッチ2007年12月26日 09:34
あと一人…