[mixi] 後半ですよw
後半ですよw全体に公開
2007年12月26日11:01
後半ですw
追い詰められました。
昨日までの3週間、ネットナンパやる気なし。
今月の4〜5日過ぎからまるでやる気がなくなって。
釣ってるメル友を完全放置、もしくは一方的に切れて喧嘩を売りリリースw
わがままクソメル友女の態度を(ただ食うためだけ)
に我慢してたんだよね、
けどそんなの関係ねーって感じでストレス発散w
ボロクソにののしり放流w
で〜快感おぼえてエスカレートw
自虐的にガンガン捨ててました、もう10人ほどね、既存物件メル友。

しかし気づけば今年もあと1週間・・・あと二人食わないと新規20人食にならない・・・
ということで気分一新、昨夜は即日釣りの即日面接。
23歳、スタイルOK、顔まあまあ。
彼氏あり。
結局7Rもやってw
エロイ女だったw
あ、デジカメで羽目鳥してます50枚くらいw
詳細はまたブログにでも書くとして。

さて・・・あと一人・・・残り6日・・・果たして今月ハットトリックいけるのか???
20人食いけるか?

やるだけやってみます(@゜ー゜@)ノ

コメント

さーちゃん2007年12月26日 11:13
すごい!パワーを分けて欲しいです!がんばれ!
ロバート2007年12月26日 11:19
自ら追い込んだ日程で狙うとは・・・背水の陣ですねexclamation
リン@カールゴッチ2007年12月26日 11:25
久々7ラウンドしました一晩でw
おもろい女だった、すごいアホでw
今回も面白いネタありなのでその内ブログに書きます。
羽目鳥もばっちり撮りましたw

そう、自分で作った目標設定。
しかし
10月 4人
11月 3人
12月が今のところ2人、と
まあよーやるわあ〜と思いますよ自分でも。
さてあと一人・・・。
2007年12月26日 12:15
あと一人頑張ってください手(チョキ)
チョッパー2007年12月26日 13:42
7!!!

さすがです・・・。
リン@カールゴッチ2007年12月26日 15:11
あと1人…うう…
有終の美を飾るに相応しい雌を…w
タンカ2007年12月26日 16:20
いい女性見つかるといいですね。
リン@カールゴッチ2007年12月26日 16:58
みなさんはどうですかー今年は何人新規を食いましたかー??
みすたーX♂2007年12月26日 17:18
オレ新規一人だけw

ハイソな32才あっかんべー

セフレの友達を頂きわーい(嬉しい顔)

まあ アニキと違い、マイペースでやってきま〜す指でOK
リン@カールゴッチ2007年12月26日 17:22
マイペースが一番ですw
いま主婦とバトル中w
あああ・・・アクキンになるなあ〜。
しかし最近はガキは当然馬鹿だけど主婦とか良い歳してて
利己的で自己中です理解力が不足な馬鹿女も多いね。
まあーネットやってる時点で一般人より質が低い人種相手にしてるから
しかたないんだけどねw
みすたーX♂2007年12月26日 17:56
そうそう
そんな主婦で、暇してるちょいハイソ気味の30代多し。

そんなアフォをちょいとお仕置きしてみたらw(笑)
リン@カールゴッチ2007年12月26日 18:30
ねー我慢して会ってお仕置きするのが最高なんだけど
最近キレ気味でw
ガンガンバトルしかけてるよw
みすたーX♂2007年12月26日 18:54
アニキわーい(嬉しい顔)
そこは我慢の忍の忍のニンニンで(笑)

会ったらこっちのペースexclamation ×2
そんなオンナは4の5も言わせず押し倒して下さいダッシュ(走り出す様)
それで勝負はつくでしょう指でOK
リン@カールゴッチ2007年12月26日 19:32
いやその繰り返しですから、鬼の忍耐ね、
わがまま馬鹿女対応の、
常日頃。
爆発もしますよ、たまにはw
タンカ2007年12月26日 19:44
1人紹介してください。
あーる2007年12月26日 20:38
今年は仕事オンリーやったなー(-_-)
せっかく釣れても面倒になって放流w
来年は仕事抑え気味にしよぅwww
リン@カールゴッチ2007年12月26日 22:01
http://excitecapture.blog36.fc2.com/blog-entry-131.html

とりあえず昨日の大沢あかね食い日記w


来年はちゃんと報告汁よーに、あーるw
タカ2007年12月26日 23:03
ハットトリック達成願います
中々上手くいかない時もあれば、スルリと上手く行く時もありますね
ふとかー2007年12月27日 08:12
7R凄いですね!あせあせ(飛び散る汗)σ(▼▼;)おれなんか2R出来れば良い方です
ハットトリック達成\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
リン@カールゴッチ2007年12月27日 08:55
われながら体力はあると思いますw
体力と性欲と酒は強いなあー丈夫で良かったw

さて・・・・活動せねば・・・
パロン2007年12月27日 09:59
ストレス発散してエスカレートしてさらに発散いいねむふっ
7Rしたら次の日一日寝てそうだww
あつ男2007年12月27日 13:04
ほんまにすごいっすねぇ〜

さすがっ!!
となりの達人2007年12月28日 00:28
・・・言葉ないですね。7Rは。最近以前釣れた人の妻と会いましたが
2R半ってとこでギブでした・・・。ハブの粉飲まないと。
流=めげないぞ!2007年12月28日 01:09
そのお手並みと体力さすがです。
あと一人!頑張ってください。
奉仕家2007年12月28日 02:38
俺には7Rは絶対無理!

俺は今年何人かなー

10人はいってないかな。
リン@カールゴッチ2007年12月28日 11:38
バロン
チソコすり切れて痛いよ、かさぶたできたよw


あつ男
いやいや誰でもできるって、7ラウンドくらいはw

となりの達人
僕も普通は2Rなんですよ最近はw
たまたまスイッチが入ってw



本日からお休みですw
えーーーーいまから面接行ってきますw
主婦です、かわいい、えっと巨乳っぽいです、
釣ってまだ12時間なり〜w


奉仕家
いや10人前後いったら見事ですよ。
食えない奴、会えない奴が大半なんですからw



さて面接準備しないとw
ロバート2007年12月28日 11:48
リンさん、おはようございます。
俺はたったの15人です。
7R何て無理です。若い頃でも出来ませんでした。多分腹上死しますげっそり
今年はマイミクになっていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしまするんるん
リン@カールゴッチ2007年12月28日 17:15
携帯より
今離脱
食った
てこづった
爆乳でした
では後ほど
リン@カールゴッチ2007年12月28日 21:55
今だ帰宅できず携帯より(笑)
明日も別人妻と面接交渉中〜
悪魔だな俺は…

ところで思ったんだかガキはアレですねバトルしてストレス発散用とすべきですな(笑)あいつらまじ馬鹿率が多めで
俺の10代はこんなに馬鹿ではない気?

ゆとり教育の弊害か?携帯でネットするクソガキが特別馬鹿なのか(笑)
まあバトル用と割り切ったら楽しめますがいやーひどいびどい(笑)
ガキが学校の授業中…援交の営業なんかしてる携帯を許可すんなよ馬鹿教師(笑)
リン@カールゴッチ2007年12月29日 00:06
ロバート
たった15人とか嫌みだよw
食えない人たちにしたら神同然だよ。

しかしながら食う奴は平気で50も60も食うからなー年間。

俺がここ3ヶ月で10人食ったけど(ブサは捨ててるんだぜ)
これでも年間に換算したら40人ペースだから。

世の中上には上がいるよねー。