[mixi] 超美人食うた〜今月4人目
超美人食うた〜今月4人目全体に公開
2008年01月10日09:00
今職場についたとこ(笑)
携帯より
実は昨日急きょダブルヘッダーになって
詳しくは後で書くけど
一匹目のブサを食わずに放流したのが夜中2時半
その後サイトで直メわたしてた子からメールが夜中3時すぎにきて…
で〜なんと夜中4時30分に面接コンビニ待ち合わせ〜で〜〜自宅につれこんで(笑)
あのね…ここ最近5年のナンパで一番可愛かった…まじ鬼可愛い…写メもらってなかったんだよ…で会ったら
超美人…で…美容師…ミキティーみたいなんだよ…ありえんこんな奇跡があるか??…で俺の自宅で雑談して打ち解けて〜
うまくエッチしたよ…朝5時30分くらいから(笑)
スタイル抜群…涙
Fカップのブラが窮屈…乳の型が良くで超巨乳…小顔…ウエスト細…ありえんくらい身体も綺麗…
すべてがありえない展開で…朝8時までエッチしてた… (笑)
なんちゅー奇跡や…女神はいるぜアニキたち 感涙
詳しくは後で報告します〜
とにかく仕事さぼって寝る車で(笑)

しかしキープできるかなあ〜彼氏もちだからなあ〜

はあ…凄い…神はいる…


コメント

そら2008年01月10日 09:06
いいっすねぇ〜
そんな絶賛するほどなんてそうとうなんだろうなぁ

うらやましいっ!
報告楽しみです。
リン@カールゴッチ2008年01月10日 09:13
最大級の賛美です
眠れん仕事しよ(笑)
たぶん今まで200人くらい食ってきてベスト3に入ります!
あーブサ放流して良かった(笑)
いやあ〜今日の思い出でオナニーが100回はできる(笑)
そのくらい凄かったまじ
彼氏さんすいません食いますた〜
ロバート2008年01月10日 09:13
お疲れ様でするんるん
リンさんがそこまで言う女性・・・めちゃくちゃ興味あります。
アルバムで拝める事を祈りますw
ひろ2008年01月10日 09:14
すっげ〜だからナンパ辞めらんない!ですね!
ランボー2008年01月10日 09:16
羨ましいぃ〜
画像はあるのですか?カメラ
さーちゃん2008年01月10日 09:20
いつも尊敬と嫉妬とあこがれで読ませていただいております!?
Sow2008年01月10日 09:23
ハットの先に、そんな偉業が待っていたとは・・ww
お疲れ様っす!!
リン@カールゴッチ2008年01月10日 09:25
画像ねーのよ(笑) 写メすらないもん(笑)
撮りたかったけど寝たのお互い一瞬…たぶん5分くらいで
それ以外必死にセックルしてた(笑)
いや昨日俺はかなり飲んでて立ち悪くてやばかったんだ…
相当あせった…また会えたらなんとかあのありえん美乳で巨乳を撮ってくる
いやあ〜結婚したいくらい美人だった(笑)
こういうことがあるからネットナンパやめれなくなるんだよ(笑)
いやあ〜しかし彼氏はうらやましいね〜あんなすごい子が彼女とか…
リン@カールゴッチ2008年01月10日 09:33
寝てないからやたらハイテエンションです(笑)
タンカ2008年01月10日 09:51
キープできるといいですね。
玄さん@ヾ(^▽^)ノ2008年01月10日 10:17
それは奪うしかないな( ´∀`)晴れ
mooky2008年01月10日 11:28
流石リンさん!としか言い様がないですね。

そのパワーが何処から出て来るのか知りたいですわ。
復活のチャンピオン2008年01月10日 11:29
うらまやし。

俺も違うの食いたいわ〜

可愛くてデカパイで腰が締まってて…ってそれ昨日食った子じゃん(・ω・)
なおっち2008年01月10日 12:45
blog楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

そんな美人食いたいほっとした顔
みすたーX♂2008年01月10日 13:06
そりゃ是が非でも写メ撮って欲しかったな〜
今イチ、そのミキティがイメージできない(笑)

次回のお約束したんでしょw?
リン@カールゴッチ2008年01月10日 15:13
まあ撮ってもたぶん載せないけどね〜俺基本それ専門じゃないし(笑)
まあこういうことがあるってことよ
昨日のは新規20人食うよりぜんぜん良かった(笑)
アニキタチはどーよ最近?
H∧L♂2008年01月10日 15:58
70人くらい食ったうちで、Aクラスのカワイイのは5人いないなあ…

鈴木亜美似がトップだなああせあせ(飛び散る汗)

だいたい、中の上が限度で、たまに上の下がいるくらいでたらーっ(汗)

おとといのも下の上って感じだもんなああせあせ

A舐めはとてもよかったけどハート
ふとかー2008年01月10日 16:01
うらやます〜ぃww
リン@カールゴッチ2008年01月10日 16:08
そう特上はなかなかいないよなあ〜
6〜7年前くらいだったらそこそこ美人に会えてたけどさあ
いやあ〜今時ね〜21歳になったばかりの美人美容師ね〜
パロン2008年01月10日 16:09
お年玉ですよきっとむふっ
あーる2008年01月10日 16:11
出会ぃ系の勘が鈍りつつある今日この頃(・∀・)
新規のサイトを探してみるかぁ。

誰が見ても美人ってホント最近減ったよなw
リン@カールゴッチ2008年01月10日 16:30
PCより

昨日の子クラスになったらもう一緒に歩いてたら男は振り返るねw
はあ・・・しかも昨日の子、無料で食ってるよw
俺の家から歩いてコンビニ>女の車で俺の自宅に>食(3R)
ガソリン代もかかってないw
その前にブサにはガソリン代&酒&ピザで5000円くらい使ったのにw
ブサにエッチこばまれて美人が深夜無料でエチしにやってきたw
もう狂ってるw
どーーーなってるんだw

まブサは場数も恋愛経験も少ないからビビってこうなることあるんだけどさ。
意外に可愛い子の方がエチしやすかったりするもんだよね。

はあ〜仕事休んでエッチしてればよかったあの美容師21歳とw
ロバート2008年01月10日 17:00
捨てるブサあれば拾う女神あり、ってるんるん

彼女が今日お休みだったら、そういうプランも良かったかも(今更遅いけど)ウッシッシ
チョッパー2008年01月10日 17:09
めちゃめちゃ浮かれてるのが文章で感じられます!
それほどの逸材だったんですね!!!!
リン@カールゴッチ2008年01月10日 17:12
ロバート
やすみだったんだよその子w
いまメール来たよw

「レイプだーっ(笑)今起きた!」

ってw
詳細はブログで語るけど実は簡単なようでいろいろ大きな壁があるんだよこの子w
それはのちのちブログで説明する。
まあこういうケースでも食えるって説明になるんだけどね。

さて。。。実は面接予定なんですよ今日も・・・予定で未定なんだけどさ・・・
でも俺寝てないよ・・・・死にそうだよ・・・仕事しながら平日面接って・・・
リン@カールゴッチ2008年01月10日 17:14
チョッパー
すんません浮かれてますまじでw
俺ずーーーーっとニヤニヤしてて同僚に怪しまれてる今w
リン@カールゴッチ2008年01月10日 19:23
美人美容師会えそうだよ(笑)暇な時いつでよ呼んで〜ってさ〜(笑)
さてさっきまで電話好きの女と話してたけど
なんであんなに自慢話がおおいのか?(笑)
なるべく早く会って食って放流したいよ
写メはかわいいからたぶん会えば良質物件なんだけどさあ〜
airwave2008年01月10日 19:39
ってかミキティーって最近多いじゃんexclamation安藤美姫exclamation & question
ロバート2008年01月10日 20:10
朝、職場に顔を出されて、外で休まれたと思ってましたよあせあせ

寝不足だと立ちは良いかも知れないですけど、運転車(セダン)は気をつけてくださいねムード

ブログ、アップを楽しみにしてます。
リン@カールゴッチ2008年01月10日 20:21
安藤美姫じゃない(笑)
楽天の三木谷社長だ(笑)
ちゃう藤谷だよもちろん
リン@カールゴッチ2008年01月10日 20:23
すまん 藤本だ(笑)
寝てないからぼーとしとる…
タカ2008年01月10日 20:56
Fカップがキツいほどの巨乳、みたいねわーい(嬉しい顔)
今月4人目、ハイペースかなexclamation ×2
リン@カールゴッチ2008年01月10日 21:07
10日で4人は異常だよね(笑)
乳ははじめ見た時豊胸かとおもった〜
そのくらい綺麗で
まあでも美人は3日であきる部分は確かにあるし
次もガンガン食うよ(笑)
モチベーション高いうちやらないとね〜来月はやる気なくなってゼロも有りえるからね泣き顔
にゃんキチ2008年01月10日 21:21
女神を食うとは…新年そうそう当たり年ですねウッシッシ揺れるハート
カエル No.92008年01月10日 21:35
毎度のことながら羨ましい限りです泣き顔

こちらは、とんでもない自爆スイッチを押してしまったかも。。。
リン@カールゴッチ2008年01月10日 22:45
流石に本日の面接中止。
いくらなんでも無理〜死んじゃうよw

にゃんキチ
惚れないようにします、やばいもんねーw

カエル No.9
地雷踏んだの???マジで?あちゃー・・・
いずみぃ〔♂〕2008年01月10日 23:01
Fカップですかぁハート達(複数ハート)
超羨ましいですexclamation

私も貧乳しか出会いが無いので、そろそろデカパイにありつきたいっすがまん顔
リン@カールゴッチ2008年01月10日 23:37
いまからまた美容師が家にくる(笑)
しかしエッチする気力ないよ…眠いの…
桂介2008年01月11日 01:34
向上心あるなあ(笑)
上玉見つけたら、しばらくそっちに専念するのが普通なのに。
頭が下がります。
びー2008年01月11日 01:37
すごいねー。
今頃ヤリヤリですかぁ。
なっちゅ♪2008年01月11日 02:52
リンさんはsexiとかはやってないんですか??
ひろ2008年01月11日 08:08
流石ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

報告まってます
リン@カールゴッチ2008年01月11日 12:49
寝てない…まさか二日連続くるとは…寂しがり屋もほどがある(笑)
しかしこの2日まともに寝てない…
死にそうでつ…
リン@カールゴッチ2008年01月11日 12:57
すいませんちゃんとレスできないで涙
携帯だし…疲れが…
落ち着いて皆さんに再度きちんとレスします!
ちなみに今日も面接予定…
26歳販売と…
ひろ2008年01月11日 21:31
今はやってますかなexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
特快!豚丼2008年01月12日 00:14
今まさに、リンさんが壊れとる。(笑)

いや、笑っちゃいけないのだが。
壊れるくらいのええ女って事なんでしょう。すごいリアルに伝わってきますよ。
・・・ということで、ぜひハメ撮りきぼん!w
Bean2008年01月12日 03:13
そういう良い女って何故か1度きりだったり
するんだよねー。
次また拝めることお祈りいたしますw

コンパ組んほしいなー。
一緒にネタ作ってコンパしませんか?
流=めげないぞ!2008年01月12日 08:10
リンさん、絶好調ですね。
2夜連続で、美人と一緒とは。
これは、奪うしかないのでは?

昨日の面接もどうだったのかな?
ブログ、楽しみにしてます。
リン@カールゴッチ2008年01月12日 13:47
今帰宅しました・・・3日まともにねてない。
5人目食。
今度もかなりの美人。
詳細は次の日記にて(寝てないので詳細はのちほどに)

あ、4人目のグラマラス美人は彼氏一途だよw
俺は暇つぶしのセフレでしょ都合がいい。
羽目鳥は失敗w
ICレコーダーで録音はしちゃったw

とにかく寝てないのでほんとやばい・・・
ムーミン2008年01月13日 13:08
楽しそうだね〜。お供してみたいものだ。
リン@カールゴッチ2008年01月13日 13:22
お供してなにするんですかw
ひろ2008年01月13日 18:49
楽しみですよ〜